地域貢献活動の取組み
LOCAL CONTRIBUTION ACTIVITIES
大阪公立大学宮川研究室 企業訪問拡大ゼミが開催されました。
堺化学工業株式会社(以下「当社」)本社にて、12月9日に大阪公立大学商学部宮川壽夫研究室による、当社では4月に続いて2回目の企業訪問拡大ゼミが開催されました。
今回の企画では、競争優位とはなにかを考え、「堺化学の競争優位をみんなで語ろう」をテーマに設定し、同研究室の学生と当社社員がディスカッションを行いました。
当社社員は、ディスカッションを通じて新たな気づきを得ることができ、思索を促される大変貴重な機会となりました。これから社会へと羽ばたく学生の皆さまには、これまで宮川研究室で励み、学ばれた経営学の知識と当社との関わりで得た経験を少しでも活かして頂き、ご活躍されることを期待しております。
当社は、地域の教育機関との関わりを大切しており、地域貢献活動に注力して参ります。
